※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

UNIQLOのエアリズムメッシュインナーボディ、半袖とノースリーブで迷っています。ノースリーブか半袖か、どちらがいいでしょうか?

生後五ヶ月男の子のママです(*´ω`*)

UNIQLOのエアリズムメッシュインナーボディを購入しようと思ってるのですが、(先日ママリでモニター募集されてた物です)半袖と、ノースリーブで迷ってます( ´・ω・` )

モニターで頂いたのはノースリーブだったのですが、どちらがいいのかなと💧これから半袖ロンパースとか着始めるから、やっぱりノースリーブかなとも思ったのですが。皆さんはどちらを購入しますか?

コメント

食欲

うちはノースリーブ購入しました♡これからの季節はノースリーブで十分だと思いますよ(#^.^#)

• ミルクもち

ミルクもち

そうですよね(*´艸`*)とってもいい商品だったのでまとめ買いしようと思います\( ˙▿︎˙ )/コメントありがとうございます!

• 4月23日
mi-sky

うちもノースリーブ買いましたよ(^∇^)

• ミルクもち

ミルクもち

フム(( ˘ω ˘ *))フムやっぱりノースリーブの方が使い勝手良さそうですよね!コメントありがとうございます!

• 4月23日