※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば
子育て・グッズ

熊本市の音楽幼稚園の願書提出について、先着順50名の募集枠があります。何時から並べばいいか分からないので、募集枠の人数と時間を知りたいです。

熊本市の音楽幼稚園へ願書を提出に行きたいと思います
先着順に50名程の募集枠があるようなのですが、人気の幼稚園のようで何時ころから並んだら良いのかさっぱり分かりません
募集枠の人数と時間を参考にしたいのでご回答頂けると助かります

コメント

まあ

うちは北海道ですが、30人募集の園で
7時受付のところは、前の日の
18時から並んでましたよ😂

22時には定員になったそうです!

💙🩵🤍

福岡です!
募集は30名です。
今日の15時頃に幼稚園に電話したら、既に数名並んでいるとのことで、主人に早めに仕事を切り上げてもらい、16時前に並んでもらいました。
既に10名ほど並んでいたようです。

ふたば

まとめてのお返事ですみません

北海道も福岡も激戦区なのですね
前日の夕方からだなんてビックリです

夫が行ける時間が当日の深夜からなので不安でしたが無事に願書の提出は出来そうです

情報ありがとうございました😊

♡あさちぃ♡

いとこが西部にある音楽幼稚園で前日の22時に並んでギリギリだったと言ってました😫💦

• ふたば

ふたば

音楽幼稚園でも地域によってずいぶん違うんですね
    想像以上にみなさん早くから並ばれてたみたいなので不安でしたが、無事に願書を提出できましたのでホッとしてます
    情報ありがとうございました

• 11月1日