xo
写真載せ忘れました。こちらです💦
J☺︎
うちの子にもあります!
次男だけですが、皮膚科に行き、水イボと言われました。
肘の内側、脇の下あたりにポツポツあります。
-
xo
そうなんですね、、
やはり水いぼっぽいですよね。。
ピンセットで取るんですよね😭😭😭- 10月31日
J☺︎
うちはの子は取ってないです。
保育園から取ってと言われたら取りますけど…と言われて、特に何も言われてなかったので、紫雲膏って塗り薬を貰って塗ってたら、小さいのは自然に無くなっていきました!
大きいのはなかなか取れませんが、自分でボリボリ掻いて取れたりとかでだいぶ無くなりましたよ!
コメント