はじめてのママリ
3歳手前まででした!
はじめてのママリ🔰
3歳2ヶ月くらいまででした🚽
アラサーまま🍒
うちは5歳ですが大人のトイレ?ですがウンチの時は落ちないか不安で集中できないらしく使ってますよ🤣我が家もアンパンマンで買い替えを悩んでます🤣
-
ままり
うちは大も小も素のトイレは怖いらしくてイソイソと補助便座を乗っけてます🤣
補助便座の卒業時がわからず困りますが本人の気持ちが優先なんですかね😔- 56分前
ままり
落ちそうで怖い🥺とかありませんでしたか😮!?
すんなり普通の便座に移行できました?
私のトイトレがもたついてたんでしょうか😂
はじめてのママリ🔰
怖いはなかったです!
便器のメーカーによって便座の丸みや角度が違うので(細長いやつは補助便座なくても座りやすいとか)
その差もあると思いますよ🚽
はじめてのママリ
落ちたこと一度もないので大丈夫だと思います!
うちの子も怖がりなので何かきっかけを作ろうと思い、三歳の誕生日を機に、今日からは使わないよ!にしました!
うちもアンパンマンのもの使ってましたが、逆に後半は補助便座のグラつきの方がこわかったです💦
はじめてのママリ🔰
うちの子は、補助便座まだ使ってますが無しでも最近出来るようになりました!身長は、小柄なので100センチもないです
怖がりなので、補助便座無いと外出先でも出来ず、携帯用の補助便座を買いましたが、それを習い事の教室に忘れて外出先でトイレする時に無いから仕方なくトイレにそのまま座らせてやったら、それがきっかけで出来るようになりました
逆向きに座ってやってます
その方が落ちにくく、怖く無いみたいです
コメント