※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

家にいる間ずっとイライラする😞イライラしすぎて死ぬんじゃないかって思…

家にいる間ずっとイライラする😞
イライラしすぎて死ぬんじゃないかって思うくらい。
帰ってきたら家事しないといけないし、子どもの世話もしなきゃいけないし帰ってきてから寝るまで子どもたち喧嘩してばっかでうるさいし散らかすし、旦那帰ってきてご飯の準備したら旦那ご飯食べて風呂入ってゴロゴロして寝てるし。
気の休まる時って言ったら子ども保育園に送ってから5分くらいコンビニで休憩するくらい😩
それでも今から仕事って思うとストレス。
土日も子供とずっと一緒。かわいいけど疲れる…

コメント

シングルモルトマヌカハニー

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!わかるわかるわかるよおおおおおおおおお!!!!!!
私も、息抜きといえば保育園送った後に、職員駐車場から職場まで音楽聴きながら歩くことくらい…涙
そういう少しの時間でも、子供気にせずにいれる時間って貴重なんだよね涙
旦那さんが好きに過ごしてるのみるだけでもイラつくよね涙

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

久しぶりの!!再会!!!😭

息抜きの時間が短すぎますー😭😭
    家でボーッとできる時間がほしいです😫
    最近は二人とも夜は遊びたくて寝ない、夜中起こされる、朝は起きないでヒーヒー言ってます🤦‍♀️
    旦那はなぜあんなに自由なのか…私もゆっくりしたいですー😂

• 11月1日