※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て早くクリニックに行くべきか心配。フライング検査でくっきり反応することはあるか不安。

数日前から海外製の妊娠検査薬でうっすら反応がありました✨今日か明日が生理予定日でなのですが、本日ドゥーテストで検査したところ写真のように陽性反応がでました🥺

先月から不妊治療のクリニックに通っており、どうしたら良いか問い合わせしたところ生理予定日の一週間後に受診するよう指示を受けました。
てっきりもう少し経ってから受診するものだと思っていたのですがこんなに早く分かるものなんでしょうか🤔(無知で申し訳ございません…)

また、フライング検査でこんなにくっきり反応することってあるのでしょうか??
ハッキリ出ると、子宮外妊娠の可能性があるという投稿を見て不安になっております💦

コメント

はねこ

ご妊娠おめでとうございます👏✨✨

私は生理予定日1週間後にドゥーテストで検査したところ、陽性反応が出ました!!

翌日に病院に行ったのですが、早すぎて胎嚢が見えないので来週きてくださいと言われました!

1週間後にまた病院に行ったところ、無事に胎嚢が確認出来ましたが、これは5週の始まりの大きさだとのこと…(°_°)!

ってことは、妊娠検査薬が反応したのは3週の終わり頃なので、検査薬は案外早めに反応します😳😳😳

• シェリー

シェリー

ありがとうございます😊✨
    なるほど、早く反応するもんなんですね😊
    病院に行くまで不安ですが、ちゃんと赤ちゃんがいてくれると信じてまってみます🥰
    詳しく教えてくださりありがとうございます😌はるさんもお体ご自愛ください🙌

• 10月31日
ままん。

こんばんは。
私も生理予定日でかなり濃かったですよ☺️
子宮外妊娠の場合は人それぞれですが
薄く反応する事の方が多いみたいです!!
病院の日までドキドキだと思いますが
あまり考え過ぎないよーに💕

• シェリー

シェリー

ありがとうございます😊
    生理予定日に濃い反応が出たとお伺いし安心しました🤰✨
    子宮外妊娠の場合は薄く反応することが多いんですね🤭
    なんだかお腹がチクチクするし心配で毎日検索になっていたのですが、赤ちゃんを信じて待ってみます🙌

• 10月31日

1人目、2人目を不妊治療で授かりましたがどちらも生理予定日1週間後に来て!と言われて胎嚢確認のみしてもらいました(^^)

画像は現在妊娠中の三男のときのものですが上から生理予定日3日前と1日前ですが結構くっきりでした!
子宮外ではなくスクスク30wまできてくれました❤

• シェリー

シェリー

ありがとうございます😊まずは胎嚢を確認してもらう感じなんですね✨
    ちなみに胎嚢確認のみでも自費診療になるのでしょうか?🤔

生理予定日前でもくっきり線が出ていたんですね🤰画像まで付けてくださりありがとうございます✨
    不安だったので安心できました🥰

• 10月31日