※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
お仕事

つわりで仕事休職した方のタイミングや入り方について相談です。未だにつらい状況で、次の勤務から休むべきか悩んでいます。

つわりで仕事休職した方に聞きたいのですが、どのタイミングでどのように休みに入りましたか?
ある日突然休みに入りましたか?

今日気持ち悪くて出勤したはいいものの2時間ほどで早退してしまいました。
未だに気持ち悪さダルさ解消されないし立ち仕事なので立っているのもつらいような限界を感じていました。

職場からはいつからでも休んでいいと言われているので、もう次勤務から休んでしまおうか、でも甘えのような気もするのでどうするべきか悩んでいます。

コメント

ママリ

代わりがいない職種でしたので「1ヶ月後に休みに入る」と報告しました^ ^
しかしその1ヶ月の間に何回も休みました😂

  • ふ〜

    ふ〜

    そうなのですね!
    1ヶ月間も体調良いとは限らないですもんね😢
    1ヶ月頑張りましたね👏

    • 10月31日
なぎ

何回か休んでたら
もう休んだほうがいいんじゃない?
って言われたのでそのまま休職しました!

  • ふ〜

    ふ〜

    私もそんな感じになりそうです😂

    • 10月31日