※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
サプリ・健康

生後20日ほどの新生児を育児中です。今日私が体調を崩してしまいました…

生後20日ほどの新生児を育児中です。
今日私が体調を崩してしまいました。
朝から激しい腹痛と下痢、さらに吐き気はないものの先ほど少しだけ吐きました。

こういう時、みなさんは病院いきますか?
旦那は薬をもらうために行けっていうんですが、新生児連れて行かなきゃいけないし、この手の胃腸炎だと特効薬ってない気がして気が進まないんですが、行ったほうがいいでしょうか…😓

コメント

ママリ

私は胃腸炎のときは病院はいきません。でも、産後間もないと思いますし、身体が辛かったら点滴とかしてもらえると少し楽になるかもしれませんね💦
下痢と嘔吐で脱水になりやすくなるので、OS-1飲んでください!
お大事にしてくださいね。