※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんたん
家族・旦那

離婚したいけど旦那に嫌がらせの為離婚しない方いますか?

離婚したいけど旦那に嫌がらせの為離婚しない方いますか?

コメント

思ってるだけ ですけど。

私は浮気されても
絶対離婚しないと決めてます👸☆
離婚した後、なぜお前だけ
幸せになれるの?
私はシングルで大変思いするのに!って思ってます💦

• うーたんたん

うーたんたん

離婚したってこっちが大変な生活しないといけないだけですもんね。
    簡単に離婚してたまるかって感じです。

• 10月31日

退会ユーザー

そうなんです!
    だから離婚してあげないのが
    旦那への罰です☆
    家に帰ってこない!
    お金くれない!などの問題が
    起きたとしても
    義家族巻き込んででも
    離婚は阻止します😞

• 10月31日
n

うちの実父が浮気3回して離婚したかった見たいですが実母がまだ耐えられたのと嫌がらせの意味も込めてギリギリまで離婚してなかったです!
その後離婚しましたがまだ18歳の妹がいるので妹の養育費や生活費などと言って月15万近く貰ってるみたいです😂
調停などはしなかったです!

ベリー

嫌がらせなのかわからないですけど、遊びの浮気だったら許してます!そのたびに離婚しても自分だけ大変な思いしたくありません😂

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)嫌がらせ、ってなんですか?結局、別居したら何年かで離婚できますし、そんなばからしいことしないでお互い再婚すればいい話しじゃないですか😅私は元旦那の時にそう思ってすぐ離婚しましたよ😅同じ相手にしがみついてるのって時間無駄ですし、自分が幸せにならないと思いますよ?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も、結婚して子供うまれたあとに浮気されたとして.......

あくまで想像なんですけど、離婚はしないかなぁと思います。
みなさん仰ってるみたいにシングルで育てていく自信が無い。もちろん、DVは別ですよ!🙅🏻×

子供が小さいうちは私は再婚は避けたいし、付き合うのも面倒笑

よそ見してもちゃんと帰ってきてくれるなら、まあショックでしょうけど離婚は無しかな。