もふもふ
うちは子供が発達障害グレーゾーンで多動です。
なので自由気ままですし、自分勝手ですし…。毎日先生やお友達に迷惑かけてるんじゃないかって思います。
〜したっていうのはないですが、毎日「大丈夫?」って心配になります。
︎☺︎DANNY☺︎
入園式でひとりだけギャン泣きでした…
音楽教室というのが月に1回あって、それの参観に行ったらひとりだけカーテンで遊んでました…
三月生まれだから仕方ないと自分に言い聞かせていますが、恥ずかしすぎます🤦🏻♀️
Somama
入園早々女の子の顔面パンチ...(T0T)
頭下げ歩き鬼と化した母の雷で
今はなんとか何事もなく通園してます
コメント