※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通ってる園の担任の先生に、1人苦手な人がいます。送迎でその先生が担当…

通ってる園の担任の先生に、1人苦手な人がいます。
送迎でその先生が担当だとがっかりします。
明らかにうちの子のことが苦手そうです。
引き継ぎではできなかったことばかり伝えてきます。
初めての保育園で一歳クラスなんですが、担任の先生って持ち上がりですか?

コメント

ままりん

小規模保育園に通わせていますが、うちは持ち上がりでした