※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完全流産後1ヶ月経過し、生理が来ず妊活中。卵白状のおりものが出て12日目で検査薬の写真を見て蒸発線が心配。前回の流産の影響やHCG値の確認について不安。

完全流産してから昨日で1ヶ月経ちました。😭
生理はまだくる感じはありません。
子宮は綺麗になってるため生理を見送らず妊活してもいいと先生に言われたので、卵白状のおりものが出た日と翌々日にタイミングをとりました!
卵白状のおりものが出てから今日で12日目です。
10分後の写真なのですが、
うっすら見えますでしょうか…
蒸発線なんてこともありますか?
また、前回の流産した時のホルモン?にまだ反応しているものなのか、、流産後hcg?が下がりきって検査薬真っ白になるの確認すればよかったかな😭

コメント

あ

うっすら見えます❤
私も完全流産経験しましたが、出血あった3週間後にはちゃんと検査薬真っ白になってましたよ😊
なので、できてると思います👶🏼
もう少ししたら病院いってちゃんと確認できるといいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てると流産後1ヶ月経っても陽性が続くなんてことよくあるみたいなので、、😢
    先生に子宮が綺麗になってるって言われてもhcgが下がり切らず検査薬が陽性になることもあるんですかね?💦
    これがもし妊娠だとしたらめちゃくちゃ嬉しいですが、前回と同じように流産してしまわないか不安でしょうがないです😭

• 10月31日
  • あ

確かに個人差はあるので決めつけることはできないですよね😭😭
    もしそれで陽性になってるんだとしたら、来週辺りにまたやった方が良さそうですね😳
    私も流産後一年半かかって妊娠できましたが、ほんとに不安でした😭
    産まれるまではやっぱりどのお母さんもだと思うけど不安でしたよ😖
    無事に授かれてますように❤

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年半かかったのですね…それが生後1ヶ月の息子さんですか?可愛いだろうなぁ😊
    検査薬するには早すぎましたがソワソワしてつい💦
    また来週あたりに検査薬してみます!
    ありがとうございました!

• 10月31日
  • あ

そうです😆尚更可愛くて仕方ないです😭♥️ありがとうございます♥️
    ソワソワしちゃいますよね!!
    私も生理が遅れる度に検査薬やって真っ白みてはチーンってなってました😖
    そうしてみてください😆🌟

• 10月31日