※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
子育て・グッズ

通園バッグについてのご相談です。保育園用にどんなバッグがいいか迷っています。使っているバッグや購入場所を教えていただけますか?

通園バッグってどんなの使ってますか??
またどちらで買ったかも教えて下さい✨✨
来月から保育園なのですが、バッグは自由なのですがどんなのがいいかなぁと迷ってます(>_<)

コメント

おサルさん

今は巾着袋と絵本バックを手作りしたやつを持って行っています😊

もう少ししっかり歩けるようになれば
リュックと絵本バックにしようと思っています( ´ ▽ ` )ノ

• スミ☆

スミ☆

巾着袋も用意しなきゃいけないです(>_<)
    やっぱり手作りだと好きに出来ていいですよね✨✨
    まだ歩けてもないのにリュック買おうかと考えてます(^_^;)どんなカバンにしても持てないので、同じかなぁと💦

• 4月23日
リンスケ

しまむらの折りたたみナイロンバッグ使ってます!ディズニープリンセスとかスヌーピーとかたくさん種類があってかわいいです(人゚∀゚*)

• スミ☆

スミ☆

折りたたみできるバッグなら便利ですね✨✨
    やっぱり可愛いの持たせないですよね⭐️

• 4月23日

ばーばに作って貰いました!笑
ファスナー付きのトートバッグです(´・ω・`)
サイズ感がわからなくてちょっと大きめになってしまいましたが、娘のお気に入りのキャラクターの生地で作って貰ったので、娘は気に入ってるようなので良いかなーって思ってます。♪

• スミ☆

スミ☆

手作りだと好きな生地に形も出来ますもんね✨✨ウチもばーばにオムツ時に着替えを入れる巾着袋作ってもらう予定です!

• 4月24日