コメント
ママリ
うちは、下の子持病持ちですが上の子と下の子ので2通しか来てないです。
役所に確認したほうがいいかもです。
ママリ
うちは、下の子持病持ちですが上の子と下の子ので2通しか来てないです。
役所に確認したほうがいいかもです。
「その他の疑問」に関する質問
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今確認したら、うちの下の子平成30.12月の末生まれなんですが、平成31.1.1時点で扶養に入ってなかったから非課税との回答でした。なんかよく分からない回答だったのですが。病気とは関係なかったみたいです。。