mamari
首が座っていても腰は座ってないので、しっかり自分でおっちんが出来るようになってから使用した方がいいですよ💦
147
バンボは腰据わり前の赤ちゃんが一人で座っていられるようにつくられたものです!
なので首が据わっていれば座らせて大丈夫ですよ😊
まだグラグラしてしまうようでしたら完全に据わってはいないんだと思います💦💦
mamari
首が座っていても腰は座ってないので、しっかり自分でおっちんが出来るようになってから使用した方がいいですよ💦
147
バンボは腰据わり前の赤ちゃんが一人で座っていられるようにつくられたものです!
なので首が据わっていれば座らせて大丈夫ですよ😊
まだグラグラしてしまうようでしたら完全に据わってはいないんだと思います💦💦
「バンボ」に関する質問
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
生後7ヶ月、腰座り前の離乳食の椅子についてです。 ハイローチェア、空気で膨らませるソフトバスチェア、テディハグと色々使ってみたのですが進みが悪いです。 足がついた方がいいと見たのですが、ハイローチェアでも腰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント