※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
ココロ・悩み

上の階のボールの音が毎日夜に響き、ストレスになっています。隣の人が原因かもしれず、オーナーに相談しようと思っています。また、自転車置き場を勝手に使用されて不快な思いをしています。同じような悩みを持つ方はいますか?

マンションなのですが、上の階の音が毎日のようにうるさく、少しずつストレスになってきましたㅠㅠ
毎日だいたい夜7時〜9時ごろまでボールをつくような音が響きます。。
最初は仕方ないかなぁと気にしないようにしていたんですが、ほぼ毎日なので苦痛に感じてしまいㅠㅠ
上の階に直接行き、「間違えでしたら申し訳ないのですが、音が響いていて…」とお話ししたら、うちも気になってました!うちではなく、隣の人だと思います。縄跳びをしていてすごくうるさかったんですよ。と言われました!間違えて言いに行ってしまい申し訳ない気持ちですㅜㅜそのまま隣の方にお伝えすれば良かったんですがこうゆうの初めてで緊張して疲れて、様子をみてオーナーにお伝えしようかなと思います。また上の階の隣の人は自転車をよく勝手に私の家の自転車置き場にとめてます🤯一部屋2台まででその方は3台あるため勝手に使われて少し不愉快でした😣
同じような事で悩まれている方いますか?

コメント

わー

うちの上の階もトラブルになってました😱

うるさい系は管理会社の人に伝えた方が張り紙とかで注意してくれます!

部屋番号が特定されてるのではあれば何号室の方がーと言っても大丈夫です!!

その自転車のことも言ったほうがいいとおもいます!!

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございますㅠㅠ
    自転車の件も管理会社に伝えてみますㅠㅠ
    早くストレスから解放されたいですㅠ

• 10月31日