※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

一昨日から息子が、下痢と嘔吐をしています病院で薬を貰ってきたのです…

一昨日から息子が、下痢と嘔吐をしています
病院で薬を貰ってきたのですが、薬の味でまた嘔吐してしまって上手く薬を飲ませられません
おくすり飲めたねに薬を混ぜて飲ませましたが、嘔吐してしまいました
どうしたら上手く薬を飲ませられますか?

コメント

deleted user

バニラアイスはどうですか?

  • あきちん

    あきちん

    なるほど。
    夕ご飯のときに試してみます。
    ありがとうございます!

    • 10月31日