※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。絵本が好きで、普通の絵本を探しています。オススメありますか?

1歳2ヶ月の娘がいます☺️
最近絵本が好きで1歳前に買った
いないいないばあの3冊セット、おつきさまこんばんは
を毎日何回も読んでいます📕✨
他にも新しいのを買ってあげたいのですが、本屋に行くとたくさんありすぎて困ってしまい、未だに買えてません😅💦
しかけ絵本はイタズラしてすぐ壊してしまいそうなので普通の絵本がいいのですが、何かオススメありますか?✨
お子様が気に入った本や、ママが良かったなぁと思うもの教えて下さい🙇🏻‍♀️💕

コメント

みみ

ダイソーの絵本
くっついた
図鑑(動物の写真など)
いろいろかくれんぼシリーズ(どうぶつ、くだもの)

が娘はお気に入りです!!

• mico

mico

コメントありがとうございます☺️
    ダイソーに絵本があるんですか?😳初めて知りました💦
    探しに行ってみます✨
    やっぱり動物は好きですよね😁

• 10月31日
♡

娘は"おいしいおひなさま"という絵本
気に入ってよく観ていました✨

• mico

mico

可愛いらしい名前の絵本ですね🥰気になります✨
    探してみます‼️😊

• 10月31日
にくさかな

うちの娘は、だるまさんシリーズ、冷蔵庫、赤ちゃんごおしゃべり絵本、だ〜れだだれだ、点字つき絵本かたち、あかいのあつまれ、あかあかくろくろ、しましまぐるぐるが大好きです(*´꒳`*)

• にくさかな

にくさかな

図書館や支援センターで借りて、娘が気に入ったものだけ買っています💡買ってもヒットしないと、いつまでも放置されちゃうんです(笑)

• 10月31日
  • mico

mico

たくさんお気に入りがあるんですね😁
    図書館や支援センターで借りるのは思い付きませんでした‼️今度行って、お気に入り探してみます😆✨

• 10月31日
かん

既出ですが、だるまさんシリーズはとても気に入っています。「どてっ」や「ぺこっ」に合わせて身振りができるようになり更にかわいいです😍
sassyのシリーズの『にこにこ』も気に入っているようです☺️
息子が生まれてから月に一冊ずつプレゼントした絵本一覧も添付しておきます✨

• mico

mico

コメント、お写真までありがとうございます☺️
    やっぱりだるまさんは人気ですね😳‼️
    ペンギンたいそうって初めて見ました‼️気になります🤔

• 10月31日
  • かん

かん

ペンギンたいそうも反応いいです😍身振りつけて楽しそうに聞いています✨
    ペンギンのぬいぐるみもお気に入りなので、単にペンギンが好きなのかもしれませんが🤣

• 11月1日
  • mico

mico

ペンギン好きなんですね😁うちの子はパンダ🐼が大好きです☺️✨ペンギンはまだ見たことないから、ペンギンたいそう探してみます😊✨

• 11月1日