もうすぐ7ヶ月になる息子を育てています♩最近になって気づいたのですが…
こんにちは🌟
もうすぐ7ヶ月になる息子を育てています♩
最近になって気づいたのですが、
唇に薄茶のアザのようなものを見つけました、、
このようなアザは耳後ろにも小さく残っていて
それは出生時からありました😅
大きくなることもなく様子を見ていましたが
唇にまでもできていて
ちゃんと消えるのか気が気でなりません、、
病気ではないと思っていますが、
皮膚科に行くべきなのか
様子観察するべきなのか迷っています😢
病院行ってもとくに処置等ないとは思いますが、、、
自然に消えてくれるものなのでしょうか、、
みなさんの意見頂きたいです。
よろしくお願いします!
- sayumama(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント