※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる息子を育てています♩最近になって気づいたのですが…

こんにちは🌟
もうすぐ7ヶ月になる息子を育てています♩
最近になって気づいたのですが、
唇に薄茶のアザのようなものを見つけました、、
このようなアザは耳後ろにも小さく残っていて
それは出生時からありました😅
大きくなることもなく様子を見ていましたが
唇にまでもできていて
ちゃんと消えるのか気が気でなりません、、
病気ではないと思っていますが、
皮膚科に行くべきなのか
様子観察するべきなのか迷っています😢
病院行ってもとくに処置等ないとは思いますが、、、
自然に消えてくれるものなのでしょうか、、
みなさんの意見頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント