※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
妊娠・出産

昨日30分ほどお散歩して、平日は毎日旦那さんと両親も共働きなので、母…

昨日30分ほどお散歩して、平日は毎日旦那さんと両親も共働きなので、母と一緒にお弁当作りと普段と変わらず生活していました、ただ今日の朝、お腹の張りで初めて目が覚めました❗
病院のベッドの上にいる夢も見ました‼️
でも張りも我慢出来る張りだったし胎動もあるので前駆陣痛?かなって思っているのですが、そこからすぐに本陣痛がくるかと思うと楽しみとドキドキと怖いのと混ざってます(・・;)
病院には連絡はしてあり、明日健診なので様子みて何かあったらすぐ連絡くださいとのことなので、少しホッとしてはいるのですが、皆さんはどうでしたでしょうか?
長文になってしまい、すいません😣💦⤵️

コメント