※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘が15キロ近くでベビーカーがかさばるため、軽量でおすすめの抱っこひもを教えてください。

最近娘が抱っこ抱っこでしんどいです。。。なのでベビーカーででかけても心配で抱っこひもを持ち歩いてます。ベビーアンドミーはいいんですがかさばる。。。何かおすすめの抱っこひもないですか😭?ちなみに娘は15キロ近く体重があります。。。

コメント

ポッチャマ

コニー はどうでしょうか?🤔20キロまで対応してますよ🤗

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

気にはなってましたが、使われてますか🤔?

• 10月31日
  • ポッチャマ

ポッチャマ

使ってますよ🤗✨セカンド抱っこ紐として使ってます✨
    コンパクトにたためるので
    ベビーカーメインの日はコニー のポーチにいれて
    持ち歩いてます✨

エルゴ より全然かさばらないのでオススメですよー🥰

• 11月1日
はなぽー

モンベルの簡易抱っこひも、めちゃくちゃコンパクトになるし軽いしおすすめです😀

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

前に店舗で見たのですが何キロまで大丈夫なのかわからず、、、諦めてしまいました😭

• 10月31日
子鉄の母

長時間の抱っこには向かない&片手で支える必要がありますが、三代目でダッコルト(画像の商品)現在進行形で持ち歩いてます⭐
素手の片手で子供を抱く時と同じような状態姿勢で、この紐をサポート的に使う感じの物です。

私はずっとエルゴを丸めてヒップシートみたいに使ったりしてましたが、使わない時が嵩張る!そこで何か無いかなぁと探していたらコレに巡り会いました⭐もしお近くにバースデーがあれば試着もできりので検討してみてください(*^^*)