※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

出産予定が近い38週で子宮口が開かず、予定日までに開くか不安です。1週間で開くことはありますか?

現在38週で計画出産予定です👶🏼
が、なかなか子宮口が開かず日にちすら決められていません🥺
今日の検診でも全然だね〜と言われてしまいました🤦‍♀️

できたら来週中開いて再来週に出産したいなー、、なんて🥺

38週子宮口まだまだでも予定日までに開いた方いらっしゃいますか?😯なにより1週間で子宮口って開くものですかね?👶🏼

コメント

たいマー

柔らかくなれば開き始めますね✨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですよね☀️

    • 10月31日
🐒(28)

38週の健診でまだまだだし降りてきてないね!っと言われましたが39週1日で生まれましたよ😄
その1週間すごく動き回りましたが😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    補助券も次でなくなるのでこの1週間で動き回ろうと思います🥺が、もともと1万7千歩くらい歩いていたので少し歩いたくらいじゃ張りもせずなんです、、😂😂

    • 10月31日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    めちゃくちゃ歩いてますね😶雑巾がけ、舟漕ぎ、腰の8の字体操、スクワット、座ってる時は絶対あぐらしてました‼︎笑
    後は歩く時転けないよう気をつけて早足で歩くですね😅
    赤ちゃんは居心地よくのんびりしたいのかもですが😂

    • 10月31日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    早足心がけて頑張ってみます🙋‍♀️❣️あぐらもしてみます!
    子宮口開かないと計画できないのでなんとか開いて欲しいです😭

    • 10月31日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    くれぐれも転けたりしないよう気をつけてくださいね😄
    1週間の間に開いてくれるといいですね💦

    • 10月31日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます😊
    出来る限り頑張ってみます🙋‍♀️❣️

    • 10月31日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    頑張ってください✊💓

    • 10月31日
☆

妊婦健診で子宮口1センチと言われたその夜から陣痛がきて、病院到着後子宮口5センチでした。日付変わり、夜中に出産しましたよ!
まだ産まれなそうと思っていたのにその日に陣痛がきて驚きました😂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    内診の刺激で誘発されたんですかね👶🏼❣️1センチでもいいから開いてて欲しかったのですが全然でした😭😭

    • 10月31日