※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
ファッション・コスメ

明日、幼稚園の面接があるのですが服装について悩んでます。私自身子供…


明日、幼稚園の面接が
あるのですが服装について悩んでます。

私自身子供出来てから
服を全く買っていなくて
普段、友達とも遊ぶ機会そんなないし
友達と出かける以外
オシャレなどもしなくなったので…

服が全くなく
説明会の時も悩みましたが
みんな普段着でしたので
面接も普段着で大丈夫なのかなーと思ってます…。


また、母の友達のお孫さんも
同じ幼稚園で服装について相談したところ
普段着で大丈夫だよーと言っていたので…

特に説明にはかいてませんでした。


普段着で行った方いますか?😅

コメント

ゆー

息子の通う幼稚園も普段はとてもラフな感じですが、面接は皆さん少しキレイめの服装でした!

服装なやみますよね😂

  • りぃまま

    りぃまま


    ありがとうございます!!
    服装悩みます😵
    普段オシャレでもないし
    パーカ、スキニーって感じなので(--;)笑

    • 10月31日
  • ゆー

    ゆー

    私もパーカースキニースタイルばっかりです😂😂

    面接の時は姉のブラウスと少しキレイめなスカートを借りました!

    • 10月31日
  • りぃまま

    りぃまま


    楽ですよね🥰
    なるほどですね!!
    私は姉もいないです😭

    • 10月31日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私も明日幼稚園の面接へ
行きます。
下の子もいるので抱っこ紐
をつけるので
スーツだと大変かな〜と思い
少しキレイめな格好で
(白のブラウスにベージュ
のパンツの予定です。)
行こうと思っています。

  • りぃまま

    りぃまま


    ありがとうございます!!
    パンツとかもジーンズか
    スキニーしか持っていなくて😭

    • 10月31日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    私もなかったので
    ゾゾタウンでポチりました笑

    ジーンズはあまりよくない
    ってききますよね!!( ˊoˋ )

    キレイ目ワンピースとか
    あればそちらの方がいいかも
    しれないですね!!

    • 10月31日
  • りぃまま

    りぃまま


    ジーンズは良くないですよね😅
    まだ、スキニーの方がマシですかね😵?

    ワンピースなどもないんです😭
    あるとしたらニットや
    オールインワンくらいです(--;)

    • 10月31日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒


    どちらか、、、となると
    やはりスキニーですかね!

    ニットやオールインワンでしたらやっぱりスキニーが
    いいと思います!
    白いブラウスなどで
    合わせれば
    キレイ目カジュアルで..!!

    • 10月31日
  • りぃまま

    りぃまま

    ありがとうございます!!

    白いブラウスも持っていなく…
    あるのはブラウン系です😵

    幼稚園から歩いて数分で行ける距離なので皆さんの
    服装を見てあれだったら
    着替えてくるのもありですよね😂笑

    • 10月31日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒


    ちょっと爽やかに見えるような洋服あるといいですね!
    入園式もありますし
    これを機に購入して
    おくとなにかと
    いいと思いますよ!!

    周りの格好みれると
    いいですね!
    園の雰囲気もありますしね!

    • 10月31日
  • りぃまま

    りぃまま


    そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    免許持ってなくて
    中々買いに行けないってのも
    あるのですが
    色々購入してみようとおもいました(><)

    • 10月31日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    わかります、、
    私も免許もってなく、、
    気づいたのギリギリで。。
    ゾゾタウンでポチりました🤣

    • 10月31日