※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho-takママ
ファッション・コスメ

旦那の服について質問です。ジャケットってどこのメーカーですか?男のメ…

旦那の服について質問です。

ジャケットってどこのメーカーですか?
男のメーカーとか全然わからなくて(*´∀`)

コメント

masumiii

私の旦那はSHIPSのジャケットよく着ています(^-^)

  • sho-takママ

    sho-takママ

    ありがとうございます😊

    • 4月23日
  • sho-takママ

    sho-takママ

    ちなみにいくらぐらいですか?

    • 4月23日
  • masumiii

    masumiii

    1万5千円位だと思います(^-^)

    • 4月23日
  • sho-takママ

    sho-takママ

    ありがとうございます❗

    • 4月23日
ぴよたろう

caleeが多いです💡

  • sho-takママ

    sho-takママ

    初めて聞きました!
    調べてみます

    • 4月23日
♡TS♡

うちの人はZARAを着てます(^ ^)

  • sho-takママ

    sho-takママ

    ZARAって大きいイメージがあるんですが、どぉですか?

    • 4月23日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    S=36.M=38.L=40の表記になります。でも海外ブランドなので若干大きめカモ分からないです。
    試着して購入された方がいいと思います(^ ^)

    • 4月23日
  • sho-takママ

    sho-takママ

    ありがとうございます😊

    • 4月23日
deleted user

ユナイテッドアローズかディーゼルで買ってます☺︎

  • sho-takママ

    sho-takママ

    ありがとうございます😊

    • 4月23日
kana0614

アバハウスとかコムサメンとかでよく買っています。

  • sho-takママ

    sho-takママ

    ありがとうございます😊

    • 4月23日