コメント
masumiii
私の旦那はSHIPSのジャケットよく着ています(^-^)
ぴよたろう
caleeが多いです💡
-
sho-takママ
初めて聞きました!
調べてみます- 4月23日
♡TS♡
うちの人はZARAを着てます(^ ^)
-
sho-takママ
ZARAって大きいイメージがあるんですが、どぉですか?
- 4月23日
-
♡TS♡
S=36.M=38.L=40の表記になります。でも海外ブランドなので若干大きめカモ分からないです。
試着して購入された方がいいと思います(^ ^)- 4月23日
-
sho-takママ
ありがとうございます😊
- 4月23日
退会ユーザー
ユナイテッドアローズかディーゼルで買ってます☺︎
-
sho-takママ
ありがとうございます😊
- 4月23日
kana0614
アバハウスとかコムサメンとかでよく買っています。
-
sho-takママ
ありがとうございます😊
- 4月23日
sho-takママ
ありがとうございます😊
sho-takママ
ちなみにいくらぐらいですか?
masumiii
1万5千円位だと思います(^-^)
sho-takママ
ありがとうございます❗