※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ奥目の方いませんか?😂私がそうなんですが、どんなメイクし…

めちゃくちゃ奥目の方いませんか?😂
私がそうなんですが、どんなメイクしても似合わずに嫌になります😭
平井堅みたいな目です…笑

どんなメイクしてるか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ奥目の外国人顔ならナチュラルなメイクがいいと思います😊
肌質重視って感じで目は柔らかくですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつ毛も上げない方がいいですかね…?
    童顔の可愛い顔に憧れます😮‍💨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    童顔にしたい場合は輪郭とか顔のパーツの位置で多少変わってきますが、ある程度はメイクと髪型で童顔にもできると思いますよ😊
    自まつ毛濃さや長さによって変わってくると思いますがまつ毛が濃く長いなら軽くビューラーくらいでガッツリあげない方がいいかもしれません😊

    • 1時間前