※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

こちらのバッグどう思いますか?プラダのナイロン持ってる方いますか?購…

こちらのバッグどう思いますか?
プラダのナイロン持ってる方いますか?
購入検討しています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね♡私なら自分が気に入ったなら買います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 1時間前
ママリ

持ってます☺️
めっちゃガシガシ使ってます✨️

  • ママリ

    ママリ

    持ってるんですね、羨ましいです☺️
    使い勝手いいですか?
    汚れたら拭いたらとれますかね?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    いろいろ入るし多少汚れても拭けば取れるし目立たない感じです☺️
    がさつですが、汚れず使えてます✨️

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    こちら持つときはすっぴんとかラフな感じでも大丈夫ですかね?笑

    • 57分前
にゃこれん

同じものではないですが、以前、似たようなものを使っていました。

本体のナイロンは丈夫なんですが、持ち手のレザーは意外と小傷が付きやすいので、その点だけ気になるかもしれません😊
レザー部分で傷みはわかります。
ですが、ガンガン使いまくって、最後はメルカリでそこそこの値段で売れました☺️
まだ円がそこそこ強い時だったので得した気分にはなりましたけど、今更本当に高くなりましたよね…

  • ママリ

    ママリ

    昔と比べるとアホらしいぐらい高くなりましたよね💦
    でももうレザーは重たく感じるのと長く使えるものがいいなと思ってナイロンのプラダを検討してました✨
    レザーのプラダ持ってるので痛み具合分かります!
    ナイロンは丈夫なんですね、ありがとうございます!

    • 1時間前