快適な環境で夜通し寝たい
①100均で売っているビニール製のナップザックです
②小さめバスタオル使ってます😊
ちなみに0歳児ですが、上の子たちも2歳児クラスまでは上記使ってました!
年少〜はおばけタオルです。
みず🔰
園よりお知らせがあり
①ビニール袋に名前書いて
洋服一式、オムツ フェイスタオル
入れてます。
②フェイスタオル 使ってます。
(๑•ω•๑)✧
①西松屋に売ってるビニールの手提げタイプのプールバッグです。
②ラップタオルです。
うちの園はみんなプールバッグ使ってる感じです☺️
はじめてのママリ🔰
おいくつですか??我が家はクラス(年齢)によって指定あり
上の子(3-5歳)
①プールバッグ(巾着でもOK、我が家もお友だちも9割バッグです)
②ラップタオル指定
下の子(1-2歳)
①記名したビニール袋(買い物の時に買うような乳白色とかのやつ)指定
②大判フェイスタオルまたは小さいタイプのバスタオル指定(我が家は小さいタイプのバスタオル)
上の子が1-2歳の時は、今の下の子と同じ持ち物でした。
コメント