※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペヤング
雑談・つぶやき

昨日私の24歳の誕生日でした🎂友達や身内に話すのは恥ずかしいのでただ匿…

昨日私の24歳の誕生日でした🎂
友達や身内に話すのは恥ずかしいのでただ匿名で誰かに聞いて欲しくて(笑)

お給料日が28日だったのですがバタバタしていてお金をおろす時間もなかったのでパパにはお小遣いはあげていませんでした😅

お小遣いもあげてないし…出産に伴い出費もかさむから誕生日でも何にも期待していませんでした💦
なんなら朝 誕生日おめでと~ とハグを頂いてそれで満足してました(笑)

その日は誕生日なのに体調が優れず仕事から帰りご飯を炊くのがやっとで夜ご飯のおかずをお惣菜で済ませてしまい。欲しくて授かった3人目なのに…と自分の不甲斐なさになんとなくモヤモヤ…しまいにはお惣菜を切りながら泣いてしまいパパが慌ててキッチンに💦

違うんだ!!ご飯食べたら渡そうと思ってたから!!
待って待って!泣くな!!😵
と猛ダッシュでどこかへ…
戻って来た手には大きい袋とケーキの箱。

ごめんね~何にもないと思った??(笑)
驚かせたかったんだよ~😞
申し訳なさと嬉しさで更に泣いてしまいパパ大慌て(笑)
事情を話して一件落着(笑)

私が最近ドライヤーを落としてヘッド部分が壊れたまま使っているのを知っていたのかドライヤーと最近寝つきが悪いと話していたからか妊婦さん用の抱き枕をプレゼントしてくれました!
あ~ちゃんと見てて聞いてくれてるんだなってとっても嬉しかったです♥️
妊娠中だからか余計に感動した誕生日でした😌

パパ情緒不安定なめんどくさい嫁でごめんよ😂😂😂
嬉しかったありがとう。大切に使います♥️

こんなしょうもない話…すみません(笑)
24歳も目一杯楽しみます♥️

コメント

ジェラトーニ

お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なサプライズ誕生日、ほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な旦那さんですね💕