※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
その他の疑問

息子が虫を触ったあとにてにトゲがささっていました。とりましたが、な…

息子が虫を触ったあとに
てにトゲがささっていました。
とりましたが、なんか少し腫れているように思います。
息子もずっと手を触っています。
病院いくべきですか?
いくなら皮膚科ですか?

コメント

deleted user

中に残っているかもしれないし病院に行ったほうがいいと思いますよ!皮膚科です。

  • かいママ

    かいママ

    ありがとうございます!

    • 2月7日
チェリーマム

私も皮膚科に連れて行きます!

  • かいママ

    かいママ

    ありがとうございます!

    • 2月7日