※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。赤ちゃんは3191gで大きめ。早く陣痛きてほしいと思っています。同じような方は動いたりおっぱいマッサージしたりしてましたか?生まれた時は大きめでしたか?

38週と4日の経産婦です
昨日検診で赤ちゃんは3191gほどありました。上の子は3000ちょっとで産まれました。推定だけど大きめですよね?😢前駆はあるもののおしるしもなく赤ちゃんも全く降りておらず、、、

赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのは頭でわかってるのですが大きめだから早く陣痛きてほしいと思ってしまって、、、

同じような方は動いたりおっぱいマッサージしたりしてましたか?そして生まれた時やはり大きめな赤ちゃんでしたか?

コメント

✩sea✩

普通ではないですか?
うちは1人目37w1dの健診で3500gと出て、先生が「えっ!?」と言ったくらいです(笑)
37w4dで生まれましたが、実際は3100gでした^^*
3人目も37w4dで生みましたが、3300g弱ありました(◍•ᴗ•◍)

  • リリナナ

    リリナナ

    普通ですかね?😭そうやって言われると少し安心しました😭多少の誤差ありますよね😭
    あまり焦らず陣痛を待ちたいと思います!回答ありがとうございます❤

    • 10月31日
しー

気持ちわかります。
私も37週の検診で3回くらい測り直してくれたけど3100gくらいで、大きめだねー。と言われてます。
一人目が39週で2800gだったので、早めに産まれてくれたら良いなぁ。と思ってます。

  • リリナナ

    リリナナ

    一緒な方がいて心強いです😭
    頭も測りにくくて推定なんですが焦っちゃいます😭五体満足が1番ですけど産む時も安産だと嬉しいですよね😭お互い頑張りましょう😢❤

    • 10月31日