※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIO
家族・旦那

旦那は美容師をしています。旦那の両親が自営業をしていてあと数年で店…

旦那は美容師をしています。
旦那の両親が自営業をしていて
あと数年で店を閉めるみたいです。
なので旦那は両親のお店を継ぎたいと
言っています!!

今のお店は旦那の両親が7年で払い終わったのでそれはかかりません。
なのでそこの借金はかかりません。
掛かるお金は人件費と光熱費と家賃と材料費だとおもいます。

旦那の両親はもし継ぐなら1から教えるし
国保が嫌なら社保にも切り替えれるとは
言ってくれてます。

お店は駅の目の前でこれからマンションが
経ち駅も綺麗に改装されます!!
旦那の両親のお店は駐車場も完備してます。
なので人や車通りは増えるかなと思います。

もし自分の旦那さんがこの条件でお店を継ぎたいと言ってきたら皆さんなら
賛成しますか??反対しますか??
良かったら意見を聞かせてください(;_;)
いいねでくれると嬉しいです!

コメント

RIO

お店を継ぐのは賛成する!!

RIO

お店を継ぐのは反対する!!

deleted user

コメント失礼します。

親子3代で今同じ状況になってます。

祖母のお店(大きめ)を母と妹が継ぎ、母のお店(小さめ)を私が継ぐ形になってます。

元々あったお店とのことで顧客はいると思いますので足取りが途絶えることはないかとおもいます。

私の母のお店は完全予約制ですが年に2.3回1週間程度の海外旅行行けるほどのお金を貯めるほど(他にも貯金10万ほど)出来るぐらいの収入はありますよ。

なので私は賛成します(*^^*)

  • RIO

    RIO

    コメントありがとうこざいます!!

    確かに義両親も今顧客さんがいて、義両親も年に1、2回は
    旅行に行ってもお金は
    貯まるみたいです!!

    自営業でも凄い安定してるんですね\‪(ᯅ̈ )/
    凄い✨✨

    その話しをきけて良かったです!!
    ありがとうこざいます😭✨

    • 10月31日
  • RIO

    RIO

    なんか文おかしいですね😂
    義両親を2回打ってました(;_;)
    すみません!笑

    • 10月31日
RIO

いいね下さった方
ありがとうこざいます😌✨
ずっと賛成してもいいのか
不安な気持ちがありましたが
皆さんの意見をきけて
良かったです!!

今度時間を作って旦那と
今後の事を話してみます!
ありがとうこざいます◡̈⃝︎⋆︎*