※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠6週で胸が2サイズアップ。今後も大きくなる可能性あり。ゆったりした下着がおすすめ。

現在妊娠6週です。
もともとバストのサイズは小さめなのですが、妊娠が発覚した時から胸の張りが強く、2週間ほどで2サイズアップしてしまいました。下着もきつく、買い換えようかと思うのですが、まだまだ今後も大きくなるのであれば、ゆったりしたもののほうが良いのかなと思っています。どのような下着がおススメか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

くろ

ユニクロのタンクトップブラおすすめです!
授乳ブラとしても使ってました😊

• みー

みー

ありがとうございます😊💓
    ユニクロ試してみます✨
    授乳時も使い続けられそうなのがいいですね!

• 10月31日
nana

妊娠中のブラトップは神です😂🙌
ユニクロのL買ってれば間違いないと思いますよー🌟

• みー

みー

ユニクロ試してみます✨

• 10月31日
A

西松屋で買った産後まで使えるブラを初期に買ったんですけど今でも使えてます!妊娠線ができるくらい急に大きくなりましたがゆったりでしっかり支えてくれてます☺️

• みー

みー

まだベビー用品のお店には抵抗があって入りづらくて🤭
    もうすこしおなかが目立つようになったら行ってみます✨

• 10月31日
tm

私は9週目くらいから段々と普通のブラジャーがしんどくなってきてマタニティー用の物に変えましたが、それでもやっぱりしんどくて、結局はブラトップで過ごすことが多くなりました!🤣めっちゃ楽ですよー🥰💕
こんな楽なもので妊娠期間過ごしていたら胸が垂れるかもと心配でしたが自分は垂れる程の胸もないので、、、 笑💦
助産師さんも言ってましたが、ただでさえしんどい妊娠期間、下着は締め付けない、楽で過ごしやすい物が一番ですよ⭐️

• みー

みー

仕事でわりと激しめに動くので締め付けがきついと辛くて💦
    ブラトップもよさそうですね!

• 10月31日
なな

妊娠・授乳中はUNIQLOのブラトップが最強です🙌
サイズの変動激しいのでABCでのサイズ表記のブラタイプよりS M L表記のフリーサイズに近いものの方がいいかと思います
UNIQLOのブラトップは産後もそのまま使うならタンクトップよりキャミタイプの方が授乳しやすいです🤱✨
快適過ぎて産後もずっとブラトップでそのまま再び妊婦です😂😂

• みー

みー

普段ユニクロのものだと、体が薄っぺらすぎてすこすこになってしまうので敬遠してました💦
    産後も使えるということなら検討してみます✨

• 10月31日