※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内に住んでいます🏠今度親戚とスカイツリーに行くのですが、みなさんベ…

都内に住んでいます🏠
今度親戚とスカイツリーに行くのですが、みなさんベビーカーで行きますか?抱っこひもオンリーにしますか?
参考にさせていただきたいので教えてください😊

コメント

miii

歩くことが多いいのなら抱っこ紐で行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり抱っこ紐ですよね☺️私も日頃抱っこ紐多目なんですが、お出かけだしベビーカーも使ってみたいなぁなんて思い質問してみました👶🏻でも人混みだと小回りきく方がラクですよね!

• 11月1日
カカオ

休日に行かれますか?
休日はスカイツリー、ソラマチ、水族館のどこも混んでいるので、抱っこひもの方が小回りきくかもしれません。エレベーターが混み合っていて乗れないことも多いです。(休日はエレベーターに係員の方が大体いるので、ベビーカー車椅子優先で乗せていただけますが)
貸し出しのベビーカートも用意されているので、向こうで借りることもできますしね。
平日ならそんなに混んでないので、ベビーカーで行くかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    平日に行く予定です☺️普段なかなかベビーカーに乗り慣れてないので、迷いどころです😅でも娘も重たくなってきたし、何より私がベビーカーで出かけたくて🤔現地でかりるっていうのもいいですね✨盲点でした!

• 11月1日