※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
その他の疑問

おはようございます✨保育園の担任の先生についてです。昨日息子が熱37…

おはようございます✨
いつもお世話になっています。
保育園の担任の先生についてです。
昨日息子が熱37度8分まで上がり、早退して病院に行きました。
その夜36度まで下がり食欲も出て病院の先生からも熱が下がり食欲もあれば登園大丈夫と言われたので登園しました。
今日は午後から仕事もあったので休めずに元気になったので登園したのですが、先生から「お母さん解熱剤使ってません?」使ってない。と話したのですが、「解熱剤使って保育園に来る人もいるんですよね?とりあえず、熱を毎回はかり熱が出たら連絡します!」
疑われてる?解熱剤の使用は、38度5分以上で元気が無いときに使って下さいとお医者さんから聞いたことがありますが、解熱剤をもらうこともありませんでした。
そんなひどいなら保育園休ませます!!
なんだかモヤモヤしてしまいました😢

コメント

わらび餅

ん?その先生の言ってることの意味がわからない!
解熱剤使用するなら最初から休ませますけどー😓
解熱剤使用して保育園来る方が変😞
何が言いたいんでしょうね😤

• はるたん

はるたん

そんな解熱剤使っても体調悪いなら登園は無理だと思います😢
    私がそんなひどいお母さんに見えたのか、、、💦
    悲しくなりました😭

• 10月31日