※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるー
お出かけ

3連休どこかおでかけされますか?主人が珍しく連休がとれるので、どこに…

3連休どこかおでかけされますか?
主人が珍しく連休がとれるので、どこに行こうか迷っています(^^)
滋賀からなのですが、車中泊するので下道で片道5時間ぐらいまでの距離で考えています。
自然系のところはどこか入れたいです。
草原、山、滝、動物、フルーツ狩りなどなんでもいいです!
それ以外にもイベントやこんなんあるよーってのあればぜひ教えてください(^^)

そして月曜が結婚記念日で、家で食べようと思っているんですが、ギリギリまで出かけていると思うので、明日仕込んでおける料理か、当日ササっと作れる料理でオススメはありませんか?
ケーキは焼いておいて、盛り付けだけ当日するつもりです。

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント