※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

実母の携帯触っててLINE開いたら旦那とのやり取りがありました。なんだ…

実母の携帯触っててLINE開いたら旦那とのやり取りがありました。
なんだろ~って開いてみたら

旦那(ちょっと相談があるんですが今電話大丈夫ですか?)
母(大丈夫だよ)
通話時間は30分でした。

後日のLINEで
旦那(先日はありがとうございました。
なんとか見つけて解決出来ました。これを教訓に以後気をつけます!)
母(日々勉強だね!←ここの内容忘れましたがこんな感じでした💦
もも(私)はこの事知ってるの?)
旦那(ももには伝えてないです。)
母(ももにも息子にも笑顔でいてもらわなくちゃね!)

で終わってました!!
LINEの時期を遡って考えてみてもうちらにいざこざなかったし旦那も至って普通でした😥
何が考えられると思いますか?😅

コメント