※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

仕事場での飲み会があると必ずと言っていいほど風呂も入らずそのまま下…

仕事場での飲み会があると必ずと言っていいほど
風呂も入らずそのまま下で寝ています🙃🤚

帰ってきてバタンキューならわかりますが、
ネクタイ取ったりタバコ吸った形跡があり、
んなことしてんならシャワー浴びて上で寝ろー!
てなります。

そして朝になった今も隣で寝てます🤷‍♀️
私は朝ごはん食べてます(笑)

あなたなら優しく起こしますか?
ほっておきますか?(笑)
ちなみに夜中3時に起こしにいきましたが
起きませんでした〜🤷‍♀️

はー、もう毎回で、、
私はあなたの母じゃない!!!

コメント

りい

呆れちゃいますね💦
わたしならほっときます(笑)

  • aa

    aa

    本当に呆れちゃいます🤦‍♀️
    さすがに仕事があるので、、
    今もー起こさないからね!と最後として声をかけました😓
    起きました、、🤷‍♀️
    気持ち悪い、、とほざいてます(笑)

    コメントありがとうございました😂🙏

    • 10月31日