※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

妊娠してから私の性欲が半端なくて困ってます(´・_・`)今までは旦那が性欲…

変な書き込みしてすいません(-_-)
妊娠してから私の性欲が半端なくて困ってます(´・_・`)今までは旦那が性欲強かったので、私から積極的になることはほぼ無かったのですが、妊娠してからは、私の方が性欲が強くなってしまいました(´・_・`)そういう方って私以外におられますか( ́._.`)?なんか自分がはずかしくなってきました( ́._.`)笑

コメント

ちゃうちゃうちゃん

私すごかったですw
特に後期。
人生で一番。つねにムラムラしてました。
あれは思春期の男子なみでしたね。ら

  • おにぎり

    おにぎり

    ほんと常にムラムラしてますw今だけなんですかね?わら

    • 4月23日
タマ

わかります!!!
めっちゃわかります!!
特に初期がキツかったです。
今でも、青春ラブコメやラブシーンのイチャつきが、いいなぁ、羨ましいなぁ…なんて思いながら見てます(*_*)

  • おにぎり

    おにぎり

    羨ましいですよねー!もう2人の時間が限られているって考えたら、余計イチャイチャしたいです(´・_・`)

    • 4月23日
deleted user

わかります笑っ
ダメと言われれば尚更したくなりますよね!笑っ
でも産まれたら、その欲もなくなるんですかね笑っ

  • おにぎり

    おにぎり

    今だけなんですかね?笑 女性の身体は不思議です。わら

    • 4月23日
ぼこちゃんママ♡

わたしも1人目の初期、かなり強くて我慢がツラかったです(´Д` )中期には何ともなくなって、楽になりました。2人目は初期から何ともなく。起きてるあいだ、ずっとムラムラな感じで、性欲強すぎってツラいんだな…と本気で悩んでました(^^;;

  • おにぎり

    おにぎり

    ほんとにそうです(´・_・`)旦那が朝早くから仕事なのに、それでもしたくて誘ってしまいます(´・_・`)そして後から謝ります。笑

    • 4月23日
s2

私もです!特に初期は凄かったです!笑
ほんとに猿でした!笑
毎晩誘ってました😔

今でも顔みてるだけでムラムラしたりしますよ😔

  • おにぎり

    おにぎり

    ですよね!毎晩したいし、1日何回もしたい!笑 旦那と立場が逆転しました。笑

    • 4月23日
  • s2

    s2


    なんなら旦那が寝た後でもサワサワして勝手に舐めて勝手に入れたりします😔笑
    旦那はそう言うのも好きみたいで、起きてしてくれますけど
    なかなか勇気がいります😔笑

    • 4月23日
  • おにぎり

    おにぎり

    えー積極的!笑 あたしもそれくらい攻めたいです。笑 そういう気分の時って、次の日の仕事とか疲れてるとか関係ないですよねw

    • 4月23日
  • s2

    s2


    その行動に移すまで20分ぐらい悩みます(笑)
    いつもそれぐらい攻めないのなら
    たまには攻めてみたらいつもと違う仲良しが出来るかもしれないですよ💗
    マンネリ防止みたいな感じで💗笑

    • 4月23日
  • おにぎり

    おにぎり

    悩みますよねwあたしも、申し訳ないってゆー気持ちと葛藤してます。笑 次の日休みの時に攻めてみます!笑

    • 4月23日
  • s2

    s2


    疲れてたら申し訳ないな〜って思いますよね😔
    是非攻めてください❤︎きっと喜びますよ❤︎

    • 4月23日
  • おにぎり

    おにぎり

    ありがとうございます!最高のアドバイスになりました💓わら

    • 4月23日
  • s2

    s2


    いえいえ💗

    • 4月23日
ゆんたす

わかります!!
私元から性欲強かったのに、妊娠してからもっと強くなって旦那に性欲凄い強くなったねぇ〜えっち(/ω\*)って言われました!(笑)

  • おにぎり

    おにぎり

    私も言われました(´・_・`)俺を超えたねって。笑 旦那は多分困ってます。笑

    • 4月23日
ゆか

私もそうでした!
最後まではしなくても、とにかく旦那にくっつきたかった笑

でも、出産してから見事に不思議なくらいあっさりしてしまいました😂

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんです!くっつきたいんです(´・_・`)出産したらやっぱ無くなるんかな(´・_・`)?今だけって旦那に伝えないと。笑

    • 4月23日
ぽちの助

私もです!(T▽T)
産後落ち着いたと思ったら、1ヵ月健診終わったら、また性欲が爆発しました(笑)
元々、旦那も強かったので、今では楽しんでます(*´ω`*)

  • おにぎり

    おにぎり

    羨ましいです!笑 今は気を遣いながらエッチしているので、早くもっとガッツリとしたいです。笑

    • 4月23日
ままり

私もです。
旦那は心配してお誘いを拒否するようになり、なんども喧嘩になりました(笑)
自分から誘うことも、仲良し自体も恥ずかしいと思わなくなりました!
今は睡眠不足と疲れと自律神経の乱れでカンジダ気味だと言われ、ストレスでお腹も頻繁に張るので張り止めを飲んでいて、私の体が仲良しできる状態ではないので、気持ちはしたいのですが我慢です(笑)
どちらも回復したら仲良しさそうつもりです♪♪

  • おにぎり

    おにぎり

    あたしわ誘いすぎて引かれてないか心配になります。笑 多分仕方なく相手してくれてます(´・_・`)
    早く体調良くなればいいですね!

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    私も多分仕方なく相手してくれてます!( ̄▽ ̄)
    毎日したいくらいですが、仕事で疲れてるしな〜とやっぱり言えない日もあります(._.)笑
    体調早く良くなって欲しいです!笑

    • 4月23日
でーる★

私もです〜w
週1仲良ししてますが、たりないって思ったりしてます(´ー`)w

  • おにぎり

    おにぎり

    もう毎日したくてやばいです。笑

    • 4月23日
deleted user

私もです〜
同じ質問書こうかと思ってたくらい😂
最近急に性欲ヤバくて
夢でもエッチ系のものばかり見て
またムラムラしてしまいますm(._.)m
1人目の時は妊娠期間中1度もしなかったので今回もずっと初期は旦那とイチャイチャもしてなくて我慢してましたが
なんか2人目妊娠したら性欲増しました😱
この前、挿入なしで乳首触られたり
いろいろしてもらってイカせてもらい
久々にそーゆーことしたらさらに増す、、笑
でも挿入なしだけど、それよりも
乳首やイクことのが子宮収縮で
ダメなんですよね( i _ i )
でも我慢できなくてしたあと後悔しての
繰り返しになっちゃいそう〜😔
せめて早く胎動感じて安心したい(>_<)

  • おにぎり

    おにぎり

    しかも、なんか乳首とか前より感じやすくならないですか(´・_・`)?もうちょっと触られるだけで気持ちよくなってしまいます😞それでムラムラします(´・_・`)
    私は胎動感じていて、赤ちゃん大丈夫かなーと思いますが、無理のない程度でやってます😁

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかこの前はほんとに久々だったので
    (妊娠してからなので4ヶ月ぶり!?)
    もうなにもかもが気持ちよかったです😂笑
    胎動が感じられると
    もう少し旦那さんと仲良し増やしても
    大丈夫ちゃんと元気に動いてるって
    分かるから安心できますよね❤️
    www07082さんは毎回イッたりしてますか?
    やっぱりあんまりよくないの
    分かってますがそゆことしたら
    イカずに終われなくていいのかなーと
    困ってますm(._.)m

    • 4月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    久々だと余計気持ちいいですよね(^_^)
    私は今までイったことがないんです。笑 でもムラムラしてそんな雰囲気になったら、旦那にわ絶対イって欲しいのです(´・_・`)いかずには終われないですよ。笑

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そおなんですね(>_<)
    でもイッたことがないのなら
    赤ちゃんにもそんなに
    影響ないしイチャイチャもできるし
    羨ましいです😭❤️
    私は1度流産経験あるので
    娘の時は性欲より不安とか怖いとかで
    やらずに我慢できましたが
    今回なんでこんなに増しちゃったんだろう😂
    そーゆー夢ばっかり見てほんと嫌です(笑)

    • 4月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    でも今まで”おっぱい触って”なんて言えたことなかったのに、今めっちゃ言ってしまいます。笑 良くないですよねm(__)m
    流産経験があるんですね(´・_・`)それは不安でしたよね(´・_・`)現実の世界でヤれないのは余計に辛いですね。笑

    • 4月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    私はこないだ4Pしてる夢を見ました。笑

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわー凄い❤️笑
    旦那さん興奮しちゃいますね😂(笑)
    でも私もおっぱい触られないと
    全然気持ちよくないので
    当たり前のようにいつも触られます。
    でも乳首も子宮と繋がってるから
    ほんとはやめたほうがいいらしいですよね。
    妊娠中って制限多くて
    少し辛い部分ありますね(>_<)
    でも旦那さんだけイッてもらうのは
    私は嫌で、、、(笑)
    旦那だけなら1人でお願いって感じです(笑)
    やるなら2人ともって感覚なので😂
    わがままですよね私(笑)

    ハレンチな夢ですね🙈
    夢から覚めた瞬間すごい
    切なくなります。
    何見てんだろ、自分は、、みたいに(笑)

    • 4月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    でも旦那はそんなにですよ(´・_・`)最近おっぱいから液体が出るようになったからか、気を遣っているみたいで(´・_・`)
    旦那に1人でされるのは嫌なんですが、挿入してイかれるのは嬉しいんですよね。笑 私がいけないからだと思います。笑
    分かります!虚しくなりますよね。( ́._.`)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母乳がでる準備がもう
    始まってますもんね(*^^*)
    乳首触られてもお腹は張りませんか??

    私もAV見られるのはほんとは
    めちゃめちゃ嫌ですけど
    旦那のだけやろうとしても
    あっちも絶対触ってくるので
    こっちもまたスイッチ入るので
    やるなら2人でやらないなら1人で
    って感じです(^_^;)笑

    夢で見るくらい溜まってるのかな?笑

    • 4月24日