※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

友達への出産祝いでブレンダーを注文したら、直接物が届いた。大きすぎるダンボールでラッピングが難しい。ダンボールごと渡すべきか、中身だけ取り出してラッピングするべきか、どちらがいいでしょうか?

しょうもないですがご意見お聞かせください😂

友達の出産祝いでブレンダーをネット注文しました!
大きいダンボールにはいっていたので、さらにその中にメーカーの箱があるのかな?と思ってダンボールあけたらまさかの直接物が入ってて😭
ダンボールあけてしまったんですが、ダンボールがおおきすぎてサイズの合うラッピングがなく、そのままダンボールごと渡すか、
中身だけ取り出してラッピング包装して渡すかだとどっちがいいと思いますか☹️?

コメント

ママ

私だったら、段ボールごとだとちょっと可愛くない気がするので
プチプチで軽く巻いてから
包装しますかね🤔!
直だとなんか壊れてしまいそうな😂💦

アリス

100均でブレンダーか入りそうな大きさの箱を買って、ラッピングするのはどうでしょう( ´∀`)??

deleted user

100均とかでダンボール買ってきてプチプチに巻いて入れてそこからさらにラッピングしますかね🤔

みみみ

私なら綺麗にあけてたら、そのまま渡しちゃいます😅
箱が欲しい人もいるかもしれない…😔
いいラッピングが見つかればラッピングのほうがいいと思いますが、パーツが多いと難しそうですね💦