※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
お出かけ

今週ディズニー行く予定の方、服装どんな感じで行かれますか?😊

今週ディズニー行く予定の方、服装どんな感じで行かれますか??😊

コメント

htma

今週行く予定はないですが、去年の今頃は、薄手の長袖を着て行って夕方以降は羽織もの1枚足せば充分でした!
パークって照り返しが強いから日差しが強いと結構暑いですよね😅

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよー!
    日中は晴れると暑いですが夜どんな羽織持ってこうと思いまして🤔
    分厚すぎない羽織り持っていきます😊✨

• 10月31日
ひろ♡ゆい

金曜日から行きます!
そして毎年この時期に行ってますが、私はトレーナー1枚で寒い時用にニットのコートを持って行きます♪
晴れ予報ですし、去年までは晴れたら暑いくらいでした( ´ ▽ ` )

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

私も明後日行きます✨
    日中はなかなか暑いですよね😵
    夜もそこまで冷えないと思うので分厚すぎない羽織り持っていきます😊✨
    お互い楽しみましょうね💕

• 10月31日
mama

明後日行きます!
そして私も今パッキングしながらかなり迷ってました〜‪‪💦‬
ヒートテックに長袖のTシャツ、薄めのマウンテンパーカーを羽織る予定です。ヒートテックいるのかなー?😅
夜は娘にシェリーメイのモコモコ着せようと持っていきますが、暑そうですよね‪‪💦‬

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

同じ日ですねー😆
    昼夜で難しい時期ですよね💦
    ヒートテック昼間は暑いかもしれませんが、かさばらないですし夜はあると安心ですね☺️✨
    シェリーメイのモコモコ着てる子とっても可愛いですよね😍
    中に着るもので調節してあげればいいかもしれませんね🙏

• 10月31日
シンシン

今日(昨日?)行って来ました!
タンクトップの上にトレーナー1枚で過ごしましたが、晴れていたので日中は暑いくらいでした。夜も薄手の上着を用意していましたが、結局最後まで着ずに過ごしました(^^)

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

行かれたんですね😍
    夜もやはりそこまで寒くならなそうですね!
    とても参考になります!☺️✨

• 10月31日