※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

7ヶ月検診で頭囲が大きいと指摘され、レントゲン検査を勧められ不安になっています。向き癖が原因で頭の形が気になるようです。

今日7ヶ月検診で、頭囲49センチでした。
先生からは
特になにもないけど、もし気になるなら紹介状書くからレントゲン撮ったり調べてもらうといい
と言われました。

何もないのにそんなこと言うの?と不安になってきました。
産まれた時から大きめではありましたが、頑固な向き癖があり、後ろから見るとオカリナのように見えます。横に広がったからサイズもでかくなりました。

何もないとは思うけど、曲線から激しく飛び出ていて不安です。

コメント

WAKO

先生がそう言うなら調べてもらったほうがいいと思います。その方が安心しますしね。。

  • きら

    きら

    1か月後に予防接種があり、その時にまた頭囲を測ります❗️紹介状もらいます・・

    ありがとうござしました😭

    • 10月31日
ひまわり🌻

そんな事言われると心配になりますよね。

あたしなら紹介状書いてもらって
他でみてもらいます😥

  • きら

    きら

    大体家系からくるやつだから、とは言われましたが・・
    私達夫婦、頭でかいです・・


    1か月後に予防接種があり、その時に頭囲を測りますので
    紹介状もらいます・・

    ありがとうござしました😭

    • 10月31日