※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

義母からもらう服が合わなくて困っています。フリフリやレースの服が多くて、自分の好みとは合わないので着こなせません。どうすればいいでしょうか?

義母と服のセンスが合わず、いつも貰う服はフリフリレースの白やピンクの服ばかりです。
私はパンツにボーダーや無地のトップスを合わせるのが好きなので、義母がくれた服と合わせづらいです。
どうにかして着せてみるも…普段からフリフリのレースなんて着ないからなんか男の子が女装してるみたいで違和感です。自分自身センスもないのでどんなものと合わせたらかわいいのか分からず、いつもタンスの肥やしになってます。
画像のような雰囲気の服はどうやって合わせたらいいですか?

コメント

デニムですかね!デニム風スパッツとかだと子供が楽でいいと思います👌❤️

WAKO

デニムやスパッツでいいと思います😊ショートパンツにニーハイソックスも可愛いと思います😊

yun

黒のずぼん?レギンスとかだったら
だいたいなんでも合うと思います😚👖

タイツとか、ストレッチデニム?
みたいなのをよく合わせますよ

はっちゃ

リブやケーブルなどのタイツ、レギンスなどが個人的には可愛いかなと思います🥰

3児のママ

可愛いお洋服ですね😍
スパッツにムートンとか合わせると思います🥺モコモコのベレー帽とかも可愛いと思います🥺

1人目が男の子で女の子の可愛いお洋服憧れます😍2人目が女の子がいいな〜っていつも思ってます🥺

さつまいも

皆さまありがとうございます!💓