※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊活中で悩んでいます。話を聞いてほしいです。

二人目妊活中♡仲間募集

早三年!たぶんタイミングぴったりだったのは何回なんだろうか、諦めるか、体外にいくか悩んでいます。

妊活についてお話ししたいです〜

つらいですもの。泣きまくりですもの。

コメント

はるママ

2人目妊活中でーす。もぅ
嫌だ!!(;o;)けど、諦めきれない!😭体外の顕微受精で4回移植しましたが、陰性、流産でうまくいきませんでした。今は、漢方で体質改善中ですが…(>_<)疲れてきました😫

• 一日百笑

一日百笑

コメントありがとうございます♡
    つらい思いされたんですね。体外受精を東京でやろうと考えているのですが、、この前、漢方の薬局に不妊相談をしました。まずは漢方飲んで体質改善した方がいいのかな。。。

• 10月30日
  • はるママ

はるママ

私はすぐに体外にステップアップしたのですが、それが良かったのか、どうなのか…(>_<)すでに160万円は消えました😭😭😭😭

• 10月31日
  • 一日百笑

一日百笑

なるほどーー二人目妊活にですよね?

• 11月1日
  • はるママ

はるママ

そうなんです!1人目が9カ月から妊活始めました!!(´ω`)

• 11月2日
  • 一日百笑

一日百笑

ほんとですか。。。今も体外にチャレンジ中ですか?

• 11月3日
  • はるママ

はるママ

すみませんm(_ _)m返信おそくなりました!
    4回移植しましたがうまくいかず、今はお休み中ですが、もぅ諦め気味です!( ´,_ゝ`)

• 11月5日
  • 一日百笑

一日百笑

4回ですか。わたしはまだステップアップすらできてなくて、、なにが正解なのかよくんかりませんね。

• 11月6日

2人目妊活中です!
妊活始めてすぐ妊娠しましたが、流産してから無排卵みたいです😰

先月、流産後妊活を始めましたが、排卵検査薬は陽性にならないし、生理は今遅れてるけど、妊娠検査薬は陽性にならないし、病院に行こうかなと思ってるところです😅

周りには妊婦が多いし、息子と同級生のママ友は3人目妊娠してるし🤰

• 一日百笑

一日百笑

わたしも産後無排卵で通院しました。
    3人目ってすごいですね😂年子でってことですか?

• 10月31日
なっつん

私も2人目妊活中です。

タイミングで9ヶ月目ぐらいですが、ステップアップってどこまでするか考えてますか?

主人は2人目欲しいけど、ステップアップまではしなくても…って感じです。

私は今年で40歳なので焦ります💦

子供が2歳ぐらいになると児童館でも「2人目って考えてる〜?」って話題になりがちです😅
今日、同じマンションで最近仲良くなったママが23歳という事がわかって私との年齢差に少しショック😱
かなり若いだろうな〜とは思ってだけど…

そのママの「えっ〜見えない!30ちょっとかと思った!」の言葉を真に受けて妊活&子育て頑張るぞ〜😆

• 一日百笑

一日百笑

わたしは三年タイミングだけで、妊活したり休んだりしてました。
    体外しようかなと考えています😀
    お若く見えるってことはきっと大丈夫なはず👌
    お互い頑張りましょう😁

• 10月31日