※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵出血と織物の混じり具合や量、タイミングについて質問です。着床出血との見分け方が知りたいです。

排卵出血する、した方に質問です!

織物と一緒に混じった感じですか?
量はどの程度ですか?( ˙࿀˙ )

今日織物に血が少し混ざってたのですが
もし排卵出血だったとして
今日からタイミングとっても可能性ありますかね?

2人目妊活中なので着床出血とか
なんらかでの出血なのか
見分け方がわかりません🙄💦

コメント

🌻

3ヶ月前から排卵出血が突然起こるようになりました。
不正出血だと思って病院行ったら異常なく、多分排卵出血だと言われました。
普通に鮮血で生理1日目ぐらいのが3〜4日続きました。
おりものに鮮血が普通に付いてる感じです。
出血してるときは仲良ししたくなかったので、その前後で仲良ししました。
そしたら今回授かりました。
多分出血後に排卵したらしく、そこで授かったみたいです😊

  • ままり

    ままり

    排卵出血したことなくて
    排卵検査薬も陰性なんです🙄
    少し血が混ざったのが今日の夜出ました。
    なら明日明後日タイミングとれば
    可能性あるかもですね🤔✨

    • 10月30日