※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

日曜日にちょっとしたことから喧嘩っぽくなり、子供を連れ実家に帰って…

日曜日にちょっとしたことから喧嘩っぽくなり、子供を連れ実家に帰ってきました。旦那は居場所を知っています。
簡潔に言いますと旦那からしたら自分は我慢してきてる!というような言い分です。切迫流産から今まで料理や24時間勤務の後、子供と遊びに行ったりなど本当に助かっていました。私も出来る限りの家事をしたり、言いたいことがあってもまだ我慢出来る!と思い言わないようにしてきました。喧嘩のきっかけは運転の荒さを注意したら上記のことを言い出しました。注意をされいい気がしないのは分かりますが、なんで今⁇と思い言い返す気すらおきませんでした。
旦那も溜まっている事もあります。私もあります。
帰らないとなと思いますが帰るタイミングがわかりません。旦那からは連絡はありません。妊娠中から1週間実家に帰る事も多々ありました。まだ私は折れたくない、連絡もしたくないと思ってしまいます。
どうするべきでしょうか...

コメント

あいうえお

長引くと良くない気がするので早めの解決をされた方がいいと思いますよ!
普段キレない人がキレると取り返しがつかない結論を出される場合もありますので😂

(ΦωΦ)

意地の張り合いになっちゃうんですよね、、、
お互いがストレス溜まってるんですよね(^_^;)
私も折れたくない派なのでわかります
友達と会ったり、家族といたり
頭冷えたところで
旦那さんの良いところ、してくれてる所を思い返して
しばらく好きなことでもしたら落ち着くんでは♨?

• むー

むー

ありがとうございます😊
    折れたくないですが、そろそろ連絡しようと思います(>_<)

• 11月1日
  • (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

もしかしたら旦那さん、頭冷やす時間を与えてくれているのかも?
    て考えときましょ笑!

• 11月1日
  • むー

むー

そうですね!プラスに考えてみます‼︎笑

• 11月1日