※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ〜
雑談・つぶやき

みなさんは、どれ位の頻度で旦那サンとラブラブ(SEX)してますかぁ?私…

みなさんは、どれ位の頻度で旦那サンと
ラブラブ(SEX)してますかぁ?

私は、旦那大好き人間。でも、旦那はスキとか全然言わない人。欲求不満って訳じゃ無いけど、いつも自分から言ってる。
性欲より睡眠って言って、お酒飲んで寝るし。
まだ35なのに頑張ってょ〜‼️って思う。

中学の同級生はセフレが2人もいる位お盛んなのに。見習って〜(笑)

コメント

ままり♪

うちは 週2~3回です(^ ^)

私も旦那大好き人間です♡くっついたり甘えたりしたいんですが 旦那は淡白で イチャイチャするの好きじゃないです💧誘うのはいつも私だし… 甘えても結構ウザがられます(笑)

セフレが2人って すごぉぉい(笑)

  • ミキティ〜

    ミキティ〜

    淡白な旦那サンなのに週の半分なんて羨ましい(^∇^)
    誘って🆗なら、じゃんじゃん誘うよね❤️

    • 4月23日