※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

出産の始まりやお腹の状態について相談中です。前駆陣痛があるがおしるしはなく、お腹は若干下がっているとのことです。

あーーまた夕方から11〜10分間隔の張りが来てたのに遠のいた…😭
経産婦さん、出産はなにから始まりましたか?
今のところ前駆陣痛らしきものが37wからあるのみで、おしるしはありません。お腹は若干下がってるかな?程度です。

コメント

あんぱんまん

前駆陣痛が出産日の三日前にあって破水して陣痛でした!!
お腹は産まれるまで下がってなかったです!

• みも

みも

コメントありがとうございます☺️
    破水→陣痛だったのですね!何度か前駆陣痛?があり、なかなか本陣痛に繋がらないのでもどかしいです😢
    お腹下がってなくても破水するかもしれないってことですよね!準備しておこうと思います✨

• 10月30日
唐揚げ

全く痛くなかったけど、お腹がキューンとしてきたのでとりあえず間隔測ってみたらピッタリ10分間隔!!!
4回はかったところでナースコールしました🤣
ちなみに1人目は破水からだったので陣痛の始まりってこんななのね〜って感じでした!

• みも

みも

コメントありがとうございます☺️
    私もお腹がキューンと張って11〜10分間隔だったのですが、娘のときはもっと痛かったな…と思って病院に連絡出来ず😭案の定いま消えかけてます…
    本陣痛に繋がって羨ましいです✨もう少し様子見てみます😢

• 10月30日