※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

出産後の生理について、1人目は2ヶ月半で、2人目は1ヶ月11日で始まりました。完母であることに関係があるのか気になるそうです。

出産後の生理はいつ頃始まりましたか?🤔

1人目の時は完母で産後2ヶ月半くらいで
生理が来ました💦
母乳で育ててたら生理始まるの遅いって
聞いてたのでビックリしたのですが、、、
2人目生まれて今1ヶ月と11日経過したところで
生理が始まったっぽいです🥶
2人目は早く来るんですかね、、、?
ちなみに2人目も完母です🤱

コメント

ちゆう🐭

1人目は託児所に預ける関係で8ヶ月になる前に断乳したのですが、そしたらすぐ生理きました😂現在2人目は夜だけミルクの混合でまだです。日中に母乳あげる回数も減ってきたのでそろそろかなーと予想しています。2人で打ち止めなので1年は生理こなくていいです!笑

• えみ

えみ

ご回答ありがとうございます😊生理がない生活がもう少し続いて欲しかったです、、、笑

• 10月30日
あんぱんまん

1人目の時は6ヶ月くらいで来てまだ母乳をやってました!!
2人目の時は産後2ヶ月出来ました💦2人目の時はミルクでした💦

• えみ

えみ

ご回答ありがとうございます😊母乳だからってあんまり関係ないんですかね😨1.2ヵ月で来るなんて思ってもなかったのでびっくりですよね🤯

• 10月30日
5KIDSママ

完母でしたが3週間で生理がきました

• えみ

えみ

ご回答ありがとうございます😊えっ!?3週間は早すぎですね🥶体の回復のスピードも人それぞれだから完母だからって関係なさそうですね😱

• 10月31日