※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊活

基礎体温の変化について質問です。排卵しているか不安で、体温の上がり方や高温期低温期が正しいか知りたいです。分かる方がいれば教えてください。

おはようございます(﹡ˆˆ﹡)!
いつもお世話になってます󾌼󾬍

今日は4時に目が覚めてしまったので、
もう基礎体温も測ってしまいました󾌰
4月の初めに測り始めたばかりです。
少し前にグラフをママリの先輩に見てもらったときに、二層になっていなくて、無排卵かもしれませんねと言われました󾌼
無排卵は全然考えていなくて、無排卵の症状などいろいろ調べたりしていました!

でもちゃんと体温が上がってきていると思うのですが、体温の上がりが遅いですか??
あと高温期低温期なっていないですかね?󾌼
もし排卵していそうな日が分かる方いましたら
教えてください󾌼

分からない事ばかり質問ばかりですみません。
よろしくお願いします󾌼

コメント

パルム☆

私も最近基礎体温つけはじめて、この前ママリで質問させていただきました(^_^)私も初心者なので、回答になるかわかりませんが、19日とかですかね?

私も高低差が少ないですが、ママリでみてもらって排卵が4/3前後かなぁという感じです。タイミングは1回しかとれてないですが、20日に妊娠検査薬で陽性がでました☆
まだ病院に行っていないので確定ではないですが、基礎体温、あまり高低差なくても妊娠できましたよ(^_^)

• ゆかり

ゆかり

回答ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)♡♡
    そして妊娠おめでとうございます󾬍
    高低差なくても妊娠できたという方がいて心強いです󾌼󾬍
    これから暑くなって大変だと思いますが、頑張ってください󾌰
    ありがとうございました󾌾

• 4月23日