コメント
はじめてのママリ
皆さまのお口に入る飲料水を届け、補充するために安全運転が不可欠であり、運転には自信があります。
とか、運ぶ事について書き足してはどうでしょうか?
サクラ
私なら中高って何年前の話だよ…なんて思ってしまいそう😓すみません。
-
a
私は今短大2年なので、さほど昔ではないのですが、やめておいた方がいいですかね?💦- 10月30日
はじめてのママリ
皆さまのお口に入る飲料水を届け、補充するために安全運転が不可欠であり、運転には自信があります。
とか、運ぶ事について書き足してはどうでしょうか?
サクラ
私なら中高って何年前の話だよ…なんて思ってしまいそう😓すみません。
a
私は今短大2年なので、さほど昔ではないのですが、やめておいた方がいいですかね?💦
「お仕事」に関する質問
最近、入ったばかりのパートもう辞めたいです😭😭 毎日行きたくないし、新人だからか私だけ浮いてるというか。入ってみたら体育系だし、陽キャな人ばかり😓 私は静かに仕事がしたいのよーーー!!!!
正社員時短を続けるか、潔く辞めて社保パートにするか悩みすぎておかしくなりそうなので相談です。 現在正社員時短のシフト制で、7:30〜8:30出社の14:45〜15:30退社です。 土曜は基本出勤ですが、日祝は休み、平日の1日…
部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!! 結構冷めてるタイプだからか、目標に向かってオールフォーワン‼️みたいな社風が本気で無理です。 けどそういうポジティブ思考、活気のある人が成功するんだろうな〜って。
お仕事人気の質問ランキング
a
そうですね^^;💦
運ぶことについて付け足します。ありがとうございます!